解せぬについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HOME > ABOUT

チーム『解せぬ』

このサイトは
SEGAのオンラインゲーム
PSO2
ship4 アンスール ブロック32
にて活動しているチーム
チーム『解せぬ。』
のチームサイトです。

チーム『解せぬ。』
名前はふざけていますが、
チームメンバーの『もう一つの家』
そして『家族』

そんなチームにすることが大いなる野望であります!
ですので、少人数制というスタイルをとらせて頂いております。

『家族になろうぜ!』

※チームマスターのぎずもは
かなりの残念なアホです…

当サイトはリンクフリーです。相互リンクも受け付けております。

当サイト内に掲載されている上記ゲームの画像の一切の著作権は SEGA に帰属します

メンバー規約

~はじめに~
私事になりますが、最後まで目を通していただけると嬉しいです。
色々なオンラインゲームをしても、上手く話しかけられず、そんな自分に憤りを感じ毎回ダウンロードしたゲームを消していた私。
そんな私がPSPo2∞に出会って、仲間と同じクエストをクリアする喜びを知ることができました。

そんな仲間に『PSO2、チームマスターやってみたら?』と言われ
私が思ったのは

『誰にも干渉されない、あれやれこれやれと無理強いされることもない。だけど、一緒に戦うときは一生懸命楽しめて…仲間が困っているときは手を差し伸べられる、そんな『家族』のようなメンバーがいるチームを作りたい』
という事でした。

それを踏まえて、募集要項としましては

1.人の嫌がる言動をしない、プレイマナーを守れる方
2.メンバーと仲良くできる方
3.課金ユーザー・非課金ユーザー関係なく接することが出来る方
4.ログイン・アウト時には一言挨拶!
5.クエストに行く際のおやつは300メセタまで!バナナはおやつに含まれません!

という、ある程度のルールが守れる方となっております。

(※募集要項は今後増える可能性があります)
なお
・毎日ログイン、クエストに行ける方
・面接制
等のまどろっこしいルールはマスターである私が苦手なのでありません。

自分の時間がある時に、いつでもふらっと遊びに行ける
そんな『家族のようなチーム』
になることを目指していますし、マスターも心がけていきます。

みなさんと暖かい場所が作っていけますように。

この規約を読んでいただけて、賛同してくださる方や『入りたい!』と思ってくださった方がいましたら

マスターのぎずもかマネージャーのぴんくにwis頂けたらと思います。
『家族』をテーマにしていますのでいきなりメンバーではなくフレ(友達)から
メンバー(家族)になれたらなと思います


他に何か不明なことがあれば

team_gesenu☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールして下さい)
までお気軽にメールをどうぞ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



浮いたマスター浮いてます浮いてるせいで丸見えですドヤヤ!助けてー浮いてるので何もできません

 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system