ぴんく

【チームマスター】ぴんく

【プレイヤーIDネーム】
ぴんく姉

【役割】
マネージャー
晩酌係

【メインクラス】
フォース(ヒューマン/女)

【活動時間】
夜(20時~24時?)

【一言コメント】
DCPSOからやってました、テレホタイム以外にやっていて電話代の請求が酷いことになってたのはいい思い出です(~ω~;)))
チーム立ち上げの段階では集まらなければ二人で遊んでればいいかなと朝比奈と話してましたが、どんどん素敵なメンバーが集まってびっくりしてます(≧∇≦)/


【マスターから観たpink像】
三度の飯よりお酒LOVE、楽しいことが大好き。何も知らずPSPo2∞の世界に入ってきた朝比奈と某SNSで出会い、そこから朝比奈の面倒を見ることになった災難な人(笑)だが、本人はそれを楽しんでいるようだ?PS暦は多分長い。本人が『ほろ酔い』と言うときは確実に『酔っ払い絶好調モード』なので、注意すべき…?


ぴんくのblog


inserted by FC2 system